インドの商業映画産業の成功とそれを妨げるもの。

インドの商業映画は、都会に住む大衆にとって主な娯楽になっています。
こういった需要が高まるにつれて、制作プロダクションの数は増加し続けています。
ボリウッドは、映画製作数とその影響力ではりうっどについで2位にランクされており、映画製作数は途方もない数で増加し続けています。

Read more


最高の広告動画が教えてくれるもの

私たちが普段目にしている広告動画はメッセージを伝えたり、商品を宣伝したり、会社を成功へ導くのに役立ちます(もちろん目障りなものもたくさんありますが)。
違法なコンテンツでない限り、品物でもサービスでも、何に対しても広告動画は作れます。
Read more


「芸術としての映画」と「商業としての映画」の明確な違い

もし、あなたが映画に関する教育を受けていたり、映画業界の新人さんだったら、無数にある映画の定義が、なんなのかよく分からないかもしれません。多くの場合、商業映画は人気映画や主流映画みたいに、大衆の娯楽のニーズに応えることに焦点を合わせた映画となっています。
Read more


映像の効果と活用方法

色々と分析調査の結果をみると、1分間の映像を使えば、180万語以上の言葉を使って話すより効果が高く、チラシなどをダイレクトメールで送るより6倍の効果があり、ただの文章にリンクを貼り付けたよりは、ネット上でシェアされる確率が12倍高くなるようです。
Read more